07/07/2016

「こどものじかん」英語版キックスターター御礼

以前お知らせした「こどものじかん」の英語版を発行するためのキックスターター企画が締め切られました。

おかげさまで$185,725が集まり紙の本の出版が決まりました。ありがとうございます\(*´ε`*)/
しかもストレッチゴールの18万$を越えたため、日本国内でも単行本では白黒になっていたカラーページが、カラーで再現できることに…これは嬉しい。

支援して頂いた方の国別はこんな感じです。日本からも16人! あと英国…なんか大変な時にありがとう。オタクは国境を越える。

さらにはツイッターのリプライで
「グラフィクノベル(長編漫画)部門で歴代1位の額だよ」と教えてもらいありがたいやら申し訳ないやら

改めて、宣伝のRTやお気に入り登録、そしてBackして頂いた皆様ありがとうございました!

それから特典の色紙を描き始めているのですが、受け取った方が後で製作過程を見られるように動画をYouTubeにアップしておきます。
順次追加していくのでたまに覗いて下さい。
https://www.youtube.com/channel/UClcNtIpI9SfJX4Gi5xJ12OA

紙の本をお届け出来るのは来年の10月予定です。
しばしお待ちを〜
Awesome! It's successful! Thank you everyone for great funding. I look forward to that my books reaches you
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(*´ε`*)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

|

05/31/2016

「こどものじかん」英語版キックスターターのお知らせ

先にツイッターで告知しました通り、「こどものじかん」の英語版を発行するためのキックスターターが始まりました。
募集期間は5月27日から35日間の予定。

詳しくはリンク先を参照して下さい。

ざっくり説明しますと、全13巻を5冊に合本して刊行。なので1冊が分厚いです。デジタル版は1冊ずつの13巻で刊行。どちらも後日談の「ほうかご」も出ます。

出資額に応じてグッズが付きます。
クリアファイル、トートバッグ、キーホルダー、ブランケット

それから抱き枕と描き下ろしの色紙です。