07/17/2014

新連載

7月22日発売コミックハイ!8月号から新連載「女王様の絵師」始めます。
http://webaction.jp/action_blog/wp-content/uploads/2014/07/20375ced40379f1e8ea26f8e6c287f04.jpg

雑誌購入特典があるショップは以下のとおり。よろしくお願いします(´ε`)
女王様の絵師_アニメイト様アニメイト

女王様の絵師_ゲーマーズ様ゲーマーズ

女王様の絵師_とらのあな様とらのあな

女王様の絵師_メロンブックス様メロンブックス

女王様の絵師_COMIC-ZIN様COMIC ZIN

|

06/05/2014

石垣島旅行記(4)

最終日
朝食後チェックアウト。
この日は旧暦の5月4日、沖縄では海人祭の日です。
ホテル近くの港でも前日からハーリーの練習風景が見られました。

» Continue reading

|

06/04/2014

石垣島旅行記(3)

3日目
今日は西表島ツアーです。
昨日と同じ離島ターミナルから石垣島へ約40分。
港に着くと送迎バスで浦内川の船着場へ。

» Continue reading

|

06/03/2014

石垣島旅行記(2)

2日目。
今日は竹富島ツアーなので朝食後、徒歩5分の離島ターミナルへ。

ツアーの種類は色々あって私達が選んだのは往復の船便と水牛のセット。

始めそれにレンタサイクルも入ってるコースを頼んだら、
「自転車は現地で普通に借りたほうが安いよ」と教えてくれた。親切!でもじゃあこのコースなんであるの…などと思ってたら15分ほどで竹富島到着。

» Continue reading

|

06/02/2014

石垣島旅行記(1)

いつも旅先で撮った写真などを整理しないままになっちゃうので備忘録的に旅行記録を。

6/6追記・スマホ表示だと画像が見られないそうなのでPC表示推奨

5月28日から3泊4日で夫婦で石垣島に旅行してきました。
ゴールデンウィークが終わっているからやすいだろうと思っていたらバッチリ梅雨。だらっと休みに行くので、「台風さえ来なければいいや~」と思ったけどそうはいかなかったのです…。

» Continue reading

|

05/13/2014

こまごまお仕事記録

告知という程でもなく、こまごまとしたイラスト仕事など自分でも忘れてしまうので備忘録的に書いておきます。

「神話帝国ソウルサークル」にイラスト描いております。
・蛇女メデューサ
・乙女メデューサ
・座敷わらし
・フギン&ムニン
・女神ネメシス

4月17日発売まんがライフ6月号(竹書房)別冊付録「まんがライフBONO」にぼのぼのトリビュート寄稿

「ダ・ヴィンチ 2014年 06月号」
ドラマ「相棒」の主人公・杉下右京をイラスト化する企画「マイベスト右京」に右京さんと角田課長のイラストを。
角田課長が他の人とかぶらなくて良かった〜。

|

03/29/2014

まんがライフSTORIA

3月31日発売の『まんがライフSTORIA』vol.5(竹書房)に、読み切り「父の再婚」カラー16ページ描きました。
父娘もので腐女子の女子高生のお話です(´ε`*)

|

01/02/2014

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年もマイペースで描いていきますよ〜(´ε`*)
Webnenga2014

|

08/08/2013

コミケ

今年の夏コミも双葉社企業同人誌に参加してます。
「飯田橋のふたばちゃん」のパロディ誌「有明のふたばブースちゃん」に四コマと、「水着アクション」に「こどものじかん」ネタ、三人娘が市民プールへ。
東京国際展示場西3.4ホールブースNO:254
詳しくは双葉社のページにてご確認下さい。

|

08/01/2013

暑中お見舞い申し上げます

2013web

|

«「こどものじかん」13巻 「こどものじかん ほうかご」書店特典