« July 2009 | Main | September 2009 »

10 entries from August 2009

08/26/2009

ジオング

遅ればせながら、ねんどろいど黒ちゃん!
ぷんすか怒り顔の表情パーツがいいなぁ。
以前の監修で「八重歯を追加して」とお願いしてよかった。
後頭部が丸っっとしてて手に馴染む。
Image611
足パーツ外してジオング。
詳しいレポートはミカタンブログへ。

08/25/2009

アシさん一日延長。
転売を防ぐにはもう氏名のほかに住所まで書かなければだめなんじゃないかという話。
デニーズでスパゲティを食べて帰りに雨に降られる。
Image009

08/24/2009

今日もアシさん

Image003

08/23/2009

秋が来るのだ

今日のおやつは銀のぶどうのマンゴーロールケーキ。
Image636

08/18/2009

量産型

V3ってこういう話なの?


08/13/2009

コミケ

パソコン新しくしたらホームページ作成ソフトが使えなくなったのでこっちでお知らせ。
明日からのコミケは双葉社ブースにて小冊子に参加と痛リボン。詳しくはリンク先でご確認ください。

静岡地震の前に帰京して飛び込みのカードゲームのイラスト描いて今こじか。

08/10/2009

台地の上から

一番近いお店は、歩いて30分の自動販売機。
Dsci0048

08/06/2009

ルカさん

阿佐ヶ谷七夕祭りは日曜まで。
Image634_2

08/05/2009

食ったら仕事だ

Image638

08/01/2009

シアン抜きについて

「シアン抜き」で検索してくる人がいるので,簡単にですがやり方を置いときますね。
使用ソフトはPhotoshop CS4,Mac。
画像が多いので以下収納。

Continue reading "シアン抜きについて"

| TrackBack (0)

« July 2009 | Main | September 2009 »