« August 2009 | Main | October 2009 »

14 entries from September 2009

09/29/2009

逆サマーウォーズ

ひたすら眠って回復を図る。

以前、アシさんたちとの雑談で
「死ぬまでずっと世界で一人きり。」でいるのと
「死ぬまでずっと一人になれない。トイレ以外、誰かが常に同じ部屋にいる」のとどっちを選ぶ? という話になった時、四人全員が
「一人がいい」と答えた。
みんな、わずらわしいよりは寂しい方がいいんだなぁ。

09/28/2009

ヘロヘロ

Image012

09/27/2009

二日め

の。
Image011

09/26/2009

アシさん一日め

Image009

09/24/2009

小さいこじか

アニメ公式にUMD情報来ました。
良かった私の錯覚じゃなくて・・・。
PSPの購入を検討し始めたらタイムリーなニュースが。
PSP GoだとUMD非搭載なので注意>自分。
明日からアシさん参戦。

連休が明けたら

先週旅疲れで寝込んでいたらスケジュールが押せ押せに。
今日のノルマは下書きあと6枚。
なんかこう無意味に花とかスクリーントーンとか買いに行きたい。
おろしそばを食べに大古久(だいこく)に行ったら、お向かいの店が野菜中心の生産者直売場になっていて、発作的にエリンギとスダチを買った。豚バラスライスと一緒に土鍋で酒蒸しにしてスダチしぼって食ってやろう。
Image013

09/22/2009

臼井さんのこと

臼井さんとお会いしたのは毎年恒例のカンコンキンシアターの会場で,担当さんに紹介してもらってご挨拶しただけでしたが,ニコニコとした気さくな方でした。
コサキンリスナー同士ということで勝手にシンパシーを感じたりして,仕事でも
「クレヨンしんちゃんの雑誌に描いているんだよ」と言えば誰にでもわかってもらえました。

御冥福をお祈りします。

09/17/2009

UMD! UMD!

こどものじかんのUMDが出るそうですよーーーーって,あれ? 情報解禁9/14って聞いたけど公式にもアナウンス出てないような…。
ゲームやらないけどPSP買うべきかしら。
そう言えば轟プロデューサーに
「ブルーレイ出すなら画質アップしなくていいから一枚に今までのOVA含めた『こじか,全部入り。』にして、かけっぱなしで一気に観られるの希望」って言ったら却下されたっけ。
需要あると思うんだけどなー。

09/16/2009

丁抹からの衝撃

いつの間に。

熱が36℃代まで下がったので久々に小児用ジキニン一気飲み。
軽く咳が出るのでユーカリオイルを染ませたマスクで吸引。
打ち合わせをキャンセルして寝込んでいたら、メールで担当さんが教えてくれたこの記事。
デンマークで一体何が起きているんだろう。
とりあえず、その,りんの全裸抱き枕は公式ではありませんよ。

09/14/2009

臥床

発熱、37,3度。
旅の疲れと飛行機内の乾燥によるダメージでインフルエンザではないと思われますが,念のため小康状態になるまで蟄居閉門いたします。

09/13/2009

私信

戻りました。

09/06/2009

私信

行ってきます。

09/05/2009

狭い道

1

09/01/2009

ロリサンド

選挙行って夜開票速報見て風邪気味でぐったりして台風来て寒くて8月なのに長袖と膝掛け。
1

これ見て「ロリサンド」と読んだ私の目は腐れている。

« August 2009 | Main | October 2009 »